火曜・水曜と休みである。土日は出勤です。2年近くこの生活をしております。
なれると友人・知人から誘われなくなりますが、しずかでいいかもしれません。

 私にとって火曜はアビシャェークする日なのでいいのです。私はインドの占星術師にハヌマンステイチューとラピ
イチューのジャパマラが必要といわれ素直に従っております。

 
 アビシャェークとは大理石の神像を水→ミルク→ローズウォターの順で浴びせて洗い清める儀式とラピス
のジャパマラが必要といわれ素直に従っております。

11月にはインドにお礼参りにいきたい!そのためには稼がんとあかん!せっかくアジア図書館ヒンディー語習ってるんやから!
今年はインド行くぞ!

 

 
 アビシャェークとは大理石の神像を水→ミルク→ローズウォターの順で浴びせて洗い清める儀式
 ステイチューとは大理石の神像
 ハヌマンとは私の主神、孫悟空のモデルになっており太陽神・ラーマを守りすごいパワーの持ち主
 ジャパマラは数珠(108個あります)

お勧め本