サイセンターで

 サイセンターについてたのが夜の8時 受け付けに間にあった!
バスの運転手が、道を間違ったみたいだ。

飯は日本からもってきたお粥と動物性不使用のオーサワのラーメン
ですまし、シャワーを浴びてマントラを唱える

サイのところなので、ガヤトリーを唱える。せっかくなので
10マラと行きたいが、2マラで眠たくなり、寝てしまう

1マラ108回、マントラを唱えるのです。

寝てから2〜3時間すると、 「なんか音してるよー」
同部屋の人が起こす。
気づくと
ジャイナ教で録音したICレコーダーが
大きな音でながれいる。

かってに音がなる機能もなく電源をきっていたのに。

おきる前、サイのダルシャンの音と思っていたので
夕方、いけなかったダルシャンを夢で受けさせてくれたのか?

朝のダルシャンは、ババは車に乗って登場!4回ほどおりて手を振る

私の手に びびーびー と電気がはしる。なにこれは?
えーすごい!