矢田桂子の経歴

先ず10数年前にサティアサイババのところに行きました。その時はまだ成田初の方がやすくて便利なころです。一緒に行く友人が急病になり3時間ほど足止めをされます。もう飛行機の乗り込み時間に間にあいません まだ大阪だったので しかし友人が諦めずに航空会社にかけあいます。するとその飛行機はサティアサイババのとこに行くひとばかりで皆さん待ってくれることになるのです。行けたのです… そしてサティアサイババのダルシャンの時に運良く一番前に行けパドナマスカールができることになります。 なかなかこの機会にめぐりあうことは当時からないようで非常に幸運でありました。それから サイババから彼女は不思議なプレゼントをされます よく聞く指輪などでなく「ホクロ」が顔にひとつできます これが彼女の大きな転機になります それからインド霊性修行がはじまるのです ある方・日本人ですが指導を受けてインドに度々行っていたのですインドのマハダサ(手相)みるバブル氏より「必ずマハダサや占星術のすごい力がつく」と、「ホクロの位置」が非常に珍しいのですこのことが力の証明となります。で本格的に修行すとことを勧められますが彼女は半信半疑でおりました。(矢田さんは望んでいなかったのです。)
しかし何度かインドに行ったときにジャイナ教の一団に遭遇します この方がたいそうな聖者で「彼女は偉大なる魂の持ち主で昔 同じ修行をしていた」と …
 ここで好むと好まないを超えて「やるしかない」と実感するのです。
その間の矢田の母の病気もあり、腹を据えての修行になるのです。
それから数年ジャイナ教のグルのもとに年に何回か行き インド占星術とマハダサ(インドの手相)を指導を受け 昨年中ごろから他人を見ることをゆるされております。(マハダサ)はまだですが
今回の2月26日 9時から9時半のシバプジャはジャイナ教のグルの指示でします ジャイナ教のグルのブレスのサポートがある日本で初めての体験ができるのですフォトライフジャイナ教のグルの写真を掲載してます。不思議な白い玉があるでしょ たまゆらとかエンジェルとか言うらしいのですがインドのパワーテンプルに行くとよくうつるんですが ジャイナ教のグルの回りに沢山あるんです。参加費はプジャの花代やお茶代などの実費です。