スピリチャリティ

天体と人は深い関係があります。(^o^)/~~

どうあがいても浮上できない時があり 備えなければならない

波にのればどこまでも上に行ける

また前世のカルマもあります。

また今世のグットカルマもあります。

あと生まれ持ったシャクティ(力)もありますしあとから身に付けたシャクティもあります。

魂のレベルがあります。

4が複雑にからみスピリチャリティであると私は考えてます。(^-^)

私は霊に頼るものと神とのご縁のものと2種類あると考えてます、日本は霊に頼るものに注目があつまります。へんな仏教 葬式とお墓仏教だからです。

最後はご先祖様になってしまいます。

神が不在なのです。(-.-)