シルディサイババの11の保障

1.シルディの地に足を踏み入れたものは誰でも、その苦しみは終わりとなるだろう。

2.悲惨で惨めな人は、私の寺院の階段に足をかけたらすぐに、
  歓喜と幸せで一杯になるだろう。

3.たとえ私の肉体が滅びようとも、私はさらに強烈に信者に働きかけるだろう。

4.私のサマディー(墓)は、帰依者たちを祝福し、帰依者たちに話しかける。

5.私はサマディー(墓)でも肉体があったとき以上に活発に元気に働きかける
  だろう。

6.私の遺骨はサマディー(墓)からでも語りかけるだろう。

7.私は生きており、私の許にきて、私に委ね、私に庇護を求める全ての人
  を助け導くだろう。

8.もしあなたが、私の方を見るなら、私はあなたを見る。

9.もしあなたが重荷を投げ捨てるなら、私は必ずそれを持ち去るだろう。

10.もしあなたが私の助言と助けを求めるなら、それは直ぐになされるだろう。

11.私の帰依者の家は、何の不足にもし苦しむことはない。