シルディサイババへの日記

私のブログの上下にあるGoogle の広告は

私には関係のないものです。

ただ はてな グーグルが勝手に貼っているものです。

私が、そのインド旅行や占星術をすすめているわけではありません。

有料にするとはずせるらしい 

そうするなら他の有料サイトに移行することも
検討も

どっちも面倒ですが

広告が どうも

妙に関係のありそうなものが勝手にあるのがNGです

御薦めの本なんかが私が選んで、でるならいいが・・・

なんかそのあたりの使い方がよくわからないこの「はてな

無料なんで 文句は言えませんが

とにかく広告をはずそう

マントラも音声を添付したのですが
インド聖者の生音声で

私のカタのものは
どうも 駄目です。

バだけでも4種類ぐらいあるので
正しく日本語では書けない 表現できない