本日、木曜日はグルの日

ババの大理石の像が私のマントラ部屋に
在住されるようになり、

明日の仕事のための散髪と毛染め(白髪が多いので)
まではすんなり進んだのですが
アビシェーク用のステンレスのタッパがなかなか
ないのであります。

100円ショップ3件まわり、結局ホームセンター
でかなり高いステレス桶を買い

シャワーを浴びて
マントラへと
唱えかけると

K君がインド占星術のアスペクトが
わからないので、私を訪ねたきました。

あっ一時間マントラを唱えるので
座っててと
一時間私のマントラが終了するまで
待ってもらう。

本人はえらくジャイナ教マントラ
関心をもつ

ババのウッディ(灰)も渡し
マントラを唱えるようだ

変な友人をもったばかりに
K君はなぜか
マントラを唱えることになる。

これはババの像の力のような気がする。