月180度土星

私の星座の中にある
月のアスペクトから
「月180度土星
責任と規制を課す土星が、感受性の強い月と衝突すると、自然な感情表現が抑圧されて
しまいます。常に気分が憂鬱で、何かやろうとしても自信がもてません。人から邪魔さ
れたり中傷されると感じることもしばしばあります。

(これは常に私のなかにある感情です。 憂鬱)

180度は、土星のルール意識が月をターゲットにします。憂鬱な感情に支配される人
も多いようです。

土星は、よき規範である先輩や上司、親などに投影され、オポジションはそれに適合し
ようとするので、規範に基づいて下積み生活をしたり、自分に規律を課したりします。
また、修行にあこがれます。

(異常に自分に厳しいところがあります。巨人の星空手バカ一代レインボーマン

にあこがれました。)

さびしさとゆううつ感がつきまとい、自信のなさからチャンスをのがしたり人に利用さ
れたりすることも。
(あるなー)

あと病気や怪我なんかも多いアスペクトですわ

問題の多いヤツやなー 私は!