花粉症のセルフセラピー

花粉症になると 咳と頭痛がでてきます。

私は花粉症のセルフセラピーはキーワードは腸です。

未消化の食べ物、抗生物質、ミネラル、菌、重金属、薬、健康食品など が未消化で炎症を起こし腸に穴を開ける。すると、血液中に未消化のタンパク質やいろんなもんが流れる 異物を見つけたら免疫機能が働きかけてアレルギーになると考えることを教えくれた方がいます。

すると一番 お金をかけない治療方法は断食して 消化ゆよくして腸をやすめ 解毒することになります。じゃあベジタリアンがいいのでは?と言う人もいますが、大豆タンパクを少し控えないとやはり厳しいと思います。

あと
メチオニンシステイン」も足さないと 腸ね穴は埋まりません。

タマネギやネギなんかでとることができますが、 アミノ酸になるまでに消化・分解するのに時間がかかります。サプリメントでとるのがいいです。

消化のための「パパイヤ酵素・パイナップル酵素」もサプリメントがいいでしょう!

「LGS」と言うサプリメントがいいです。プレバランスと検索するとでてきます。

私もそろそろ 買う予定です。

自然もいいけど時間かかります。