エネルギーセラピーは美容にも


目がパッチリ!!

プレバランスのエネルギーセラピーのブログより
抜粋しております。
美容についてです。

http://biophoton.blog104.fc2.com/blog-entry-136.html

目がパッチり!

先週の日曜日にユーザーの方々とSV-1について長い時間話すことができました。

その中で、SV-1を美容に活かせないかとの話がありました。
以前私が、「顔に経絡つなぎをするとリフトアップしますよ」と話したことを聞いたユ
ーザーが実際にお客様にやってみたそうです。

そうしましたら「本当にそうなりました!!」との報告がありました。
それも一度のセラピーで一カ月以上も目がパッチリしたままなのだそうです。

先日、私もやりました。
本当に目がパッチリと大きくなりました。

それは、以前このブログで経絡つなぎをすると背筋が強くなる話をしたと思いますが、
この応用と思えばいいのです。

年齢とともに、顔の筋力が衰え、その結果タルミやシワができます。
その顔の筋肉が活性すればそれらが改善するのは当然の結果です。

77歳になる母が、ニコニコして私の部屋に入ってきました。
「どう?目がパッチリでしょう!!」と言うのです。
確かに、目が大きくなっていました。
母は、自分でSV-1を使って顔の経絡つなぎをしていたのです。

女性はいくつになっても美を追求するものなのだと理解しました。

経絡つなぎと
顔面神経失調症

ビビアン・スーが頚椎のケガで顔面神経失調症との報道があります。このケースはこれ
までにも経験がありますが、胆嚢経絡の損傷が原因と思われます。

SV−1で損傷を受けた胆嚢経絡をつなぐ「経絡つなぎ」を行えば、簡単に改善すると
思います。

しかし、そのような治療法が知られていないので手術をしてしまうケースがあります。
すると今度は、胆嚢経絡をさらに傷つけて「片頭痛」になることなどもあります。

経絡つなぎは、リンガムロッドのINとOUTを経絡の始点と終点のツボにあて、超微
弱電流(ほとんどの人は感じられない)を3分間流すだけです


今度は鬱について
お知らせします。

うちの占星術小学校の生徒は、みんな目がパッチリになってると思います!