シルディーサイババのメッセージ

saiproje2008-09-24


22.もしあなたが私を、
あなたの思いと志とのただひとつの目標とするなら

あなたは、至高の目標パラマートマに達するでしょう!

脇目もふらない注意力で私をみなさい。
そうすれば、私はあなたをみるでしょ。
これが私のグルが私に教えたただひとつの真理です。

4つのサダナ(霊性修行)も6つのサーストラ(道徳律)も必要はない。

あなたのグルを完全に信頼しなさい。


追伸

しかし、私の経験からまとまな人のグルはいません。お金や異性に走っています。
で私はシルディーサイババをグルとしています。

あとは目もくれない。
o(^-^)o