アース

プレバランスの上田先生のブログでアースをとることをすすめております。

一度、関東の方はプレバランスの上田先生の話は聞かれて損はないと思います。今回は動画つきなのでインパクトがあります。
化学とスピリチュアルとのバランス

その話を聞くだけでも目からウロコが落ちます。
ここらプレバランスの上田先生のブログです。
先日行われた「風水とスピン偏極について」で使用した動画です。

http://jp.youtube.com/watch?v=psv40flLhVI

この講座では、アースの大切さをお伝えしました。

パソコンに限らず電化製品のすべてアースをとるといいです。

人間も本来は地面を裸足で歩いていましたので生体電流をアースしていました。

化繊の靴下をはき、靴をはき、路面はアスファルトで絶縁されてしまいました。

また、服装も化繊になり絶縁されています。

また、体はシャンプーなどに含まれる流動パラフィン(ロウ)が毛穴に入り絶縁されてしまっています。

病気の原因の一つに「生体電流」が流れにくい、アースされていない、生体電力が少ないなどがあります。

人間が微弱な電流で動いている精密電子機器とご理解いただけると思います。

すごい先生でしょ