カルマ解消の提案

私はインドの神様が好きでマントラを唱え、たまに瞑想もします。
カルマは信仰しないと解消されないのか?
それは違います!

あなたのネガティブ感情を知ることです。そしてその感情を消すことです。下記のプレバランスのブログをお読み下さい。
http://biophoton.blog104.fc2.com/blog-entry-67.html

カルマとSV−1

前回、SV−1のセラピーで「修正する感情がなくなる」ことを書きました。

実は、SV−1を作った大きな目的はここにあります。
それは、この機器はカルマを解消するために作ったとも言えるのです。

ブログをクリックして図みてください。
天使の足にE=MC2 というおもりが付いています。
このE=MC2は有名なアインシュタインが作った公式です。エネルギー(E)は、M(質量)とC(光速)の二乗に比例するというものです。これは、すべてのエネルギーには重さがあると言うことでもあるのですが、カルマとは魂に記憶された感情です。
その感情はC(光:バイオフォトン)なのです。私たちは、カルマと言うか前世で作ってしまったネガティブな感情が魂に付着しているために「あの世」の先の「光の世界」へ行くことができず、生まれ変わらなければなりません。図の中で、「あの世」でテレビを見ている(現世でしてきたことを反省しながら見てい
る)天使がいます。おもりのない(カルマ)天使は、次のステージ(次元)の光の世界に向かっています。
カルマと言う「ネガティブな感情」のエネルギーがある魂は、そのエネルギーを消去できるまで何度も生まれ変わります。これが輪廻転生です。たとえば人を恨んで死んだ人の魂には「うらみ」と言う感情が付着しています。それを消去するために、今生でも「うらみ」を抱くような事が起こり「許す」と言うことを学ばされます。うらむ相手と言うのは、その方のカルマを解消するために悪役を演じてくれています。私たちの魂は、みんな天使のようなピュアな存在なのですが、カルマ解消のためには、悪役を演じる天使もいるわけです。肉体という宇宙服に魂が入る際に、その天使の状態の記憶が消されてしまうので、自分にストレスをかける人が天使だということがわからなくなっています。

続きはブログをクリックしてください。
私はインド占星術セラピーをしながら、マントラよりネガティブな感情をどうにかしないと、よくならないと思い、最近エネルギーセラピーも加えています。マントラを唱えても変わらない人はたくさんいます。それは神様に頼めば勝手によくなると勘違いしてるからです。神様はあなたの修行をそんなに簡単に終わらせません。あなたが気づいて治すまでは何度でも同じことが起こります。原因をしらないとそして、知恵で乗り越えないとそのための手助けがインド占星術セラピーだと思います。だから、私は頭ごなしには指示しません。