怒りと結石


腹がたつ!と

我慢するのは良くない。

我慢することは、怒ることよりも悪い!


我慢すると「結石」になります。

腎臓結石や胆嚢結石は、怒りのエネルギーを我慢することで結石という
「塊」となります。

恐ろしい!感情のエネルギー!

結石ができやすい人は、土星が8室(慢性病の部屋)に入っているケースがあります。

土星が忍耐の星であり、
良い面としてでると根気強く物事にあたれる人となりますが、
(形にならない混沌したものを形づくるための根気やマネジメント力)

しかし、我慢しすぎると腎臓や膀胱などの泌尿器の病気になったり
結石をつくることになります。


理不尽なことに対して「怒る」ことは必要です。

でも、怒る時間が問題なんですね。

怒りは、1分以内とします。

そうすれば問題(カルマを作らない)ありません。

いつまでも怒り続けると、相手にも自分にもダメージを与え、
いろいろなネガティブなものと

なって自分に戻ってきます。

30分の怒りを科学的に液化すると
80人を殺傷します。

私はどうか?

短気です。だから肝臓が悪い

土星も強いので我慢しすぎると
体調が悪くなる。