サティアサイババのもとへ


インドに24日から10日間、行くことになり準備やなんやかやで忙しいけど


インド行く前にインド占星術を見てもらいました。(インドで見てもらうのに・・・)

来年から運気が落ちるので調度いいタイミングらしい、また私は家族や先祖のカルマ(業)を


解消することが運命のようです。インドで運気をよくするにはどうすればいいのか?

カルマを解消するにはどうすればいいのか?教えてもらいに行きます。

新しいものごとをするには来年がいいようです。

しかし、よくあたる 私はサラリーマンがアカンらしい!そのために病気になり会社をやめたらしい。

それもチャートにでてるみたいです。

この方に見てもらった赤字会社が利益でるようになりいい感じになった。事実があります。

「マハダサ」というインドの占星術でもジャイナ教からのものです。

今度のインド行き(霊性修行は) サティアサイババ→ジャイナ教のグル→シルディババの順で行きます

なんか気分がいいです。