シルディサイババへの日記

本日のシルディサイババ勉強会は15名参加

ほとんどシルディに行った人ばかりであった。
サマンディールでなぜか涙がでた体験が多く 私も(;_;)たのです
暖かい空気につつまれるのです
何もうまくいかなかった人が シルディサイババからメッセージをもらい「私はあなたの外でなく内にいる」
ここから外を変えることばかりしていた動きを内面を変えることによって物事がうまくいくようになった体験などあり勉強になりました
シバの化身であるシルディサイババは与える
太陽神ビシュヌはバクティを求めるなど
人の願いをかなえ霊性をあげてゆくのシバの化身シルディサイババのスタイルであるなど
新しい気づきがありました
プジャのブレスもよけく直接頭に手をあてていただけたので じーんとながくブレスの感覚がのこりました なんか元気がでてきた