チャクライベント


こんにちはみなさん、キャンドルナイト
明日になります筠ぜひ遊びにきてください筠筠タロットコーナーもありますので蝱よろしくお願いします涪

第2回チャクラの“みんなDay”
2008年6月28日土曜日
わたしたちの住む地球はいま、変化の真っ只中という感じがしませんか
チャクラのみんなDayはこんなときこそ人と人の繋がり、本当の信頼関係の大切さを伝えたいと考えています。
キャンドルを灯すおだやかな夜。やさしい気持ですごしてください(*´∇`*)

13:30〜14:30
『みつろうでキャンドルつくり』

材料費込み\2000
☆前日までに要予約☆
(限定30名さま)

?みつろうとは?
その名前からもわかるようにみつばちが巣作りをする時に作り出す蝋(ワックス)のこと。リラックス効果と空気洗浄効果があるマイナスイオンを発生させる希少な天然素材のひとつです。

15:00〜16:30
手作りお肌につかうものワークショップ

材料費込み\1500(ハーブティ付き)

☆前日までに要予約☆
(限定30名さま)

歯磨き粉、化粧水、ルームフレッシュナーからお好きなものを選んでください★


18:00〜21:00
キャンドルナイト
〜ライブ&よみきかせ〜
前売り\1500
当日\1800 ワンドリンク付き

18:00〜18:30
オープニングライブ
AMU(アカペラ)
京都在住の女性シンガー。心に響く強い歌声とキャンドルの灯りで幻想的な夜のはじまりはじまり…

18:45〜19:45
よみきかせ
長田由美
普段は図書館で働きながら子供達に読みきかせをしている長田さん。
紡ぎだされる言葉のひとつひとつが静かな夜にこっくりと溶けてゆく…

20:00〜21:00
ソロライブ
山口智(ハンマーダルシマー)
1987年より西欧の打弦楽器ハンマーダルシマーの演奏にとりくみ99年には富士ロックに出演。コマーシャルソングの制作、多くのミュージシャンとの共演だけでなく、朗読、演劇、お経など、異ジャンルとのコラボレーションも多数。その独自スタイルは世界的にも高く評価されている。


★常設★
タロット占いコーナー
占い師well
タロットカードを手にして25年!手ににしたカードで最高のイマジネーション…グループ鑑定(3人〜)\300個人鑑定(15分)\1000

★10枚限定★
1日まるまる通し券\4000