占星術小学校は夏休み

占星術小学校は神戸以外 夏休みと言っていますが

光エネルギーセラピーが予定に入りすぎて、私がしんどいのであります。

人は60兆の細胞です。
この細胞は光エネルギー バィオフォトンが管理しています。

そして細胞は1秒に10兆回もの振動をしながら結合しています。
細胞は司る部位により周波数が異なり、同じ周波数のものが集まり組織 臓器になります。

この周波数(振動数)の中に異常振動を起こす細胞がでてきます。

それは菌やウィルスやガンだったりします。精神的なストレスや電磁波だったりするのです。
異常なものも周波数や振動数をもち、他に影響します。

細胞の周波数が乱れると、正常な周波数に戻そうと正常な細胞は共鳴周波数を送ります。その働きが自然治癒力です。

しかし、正常にもどれない場合は「病気」になります。

この異常振動を起こしていることを、光エネルギー バィオフォトンは経絡を通じて脳に伝えるのです。それが痛みや痒み 熱などで伝えるのです。そして修復措置をするのです。それが病気のメカニズムです。

この光エネルギーに大きく影響するのが星わ惑星のエネルギーだと思いませんか?

だからインド占星術をジョーティシュ 光と言うのではありませんか?
惑星の光 と体の光が共鳴周波数をだして、動きだすのです。

これが私のインド占星術セラピー理論です。