欝病とカビとラーフ


>プレバランスのエネルギーセラピーのブログより
>抜粋
>
>http://biophoton.blog104.fc2.com/
>
>
>
>
>欝病とカビとラーフ
>
>ラーフと言う惑星は実際の惑星ではなく太陽と月の軌道の交点を言う。
>実際に存在しない惑星なので「普通では目に見えないもの」を表す。
>
>占星術では、竜を表すが頭の部分をラーフ、尾っぽをケートゥーと言う。
>
>これまでにもラーフは、アトピーや欝病と関係し、またカビと関係することもすること
>を書いてきた。
>
>先日、ニュースで「ブラウン大医学部のエドモンド・シェナッサ医師らの調査で、湿気
>やカビの多い家の住民は鬱病(うつびょう)にかかりやすいことが分かった。」との報
>道があった。
>
>プレバランスアストロロジーの基本は、「すべては共鳴によっておこる現象」となって
>います。
>
>カビの持つ周波数が、われわれの精神状態を鬱的なものにしていきます。この共鳴しや
>すい時期がラーフという惑星でわかるのです。
>
>共鳴には、倍音というのがあって同じ周波数でなくとも倍の周波数で共鳴するというも
>のです。
>音階でドレミファソラシドはオクターブが違う音でも共鳴するということです。
>カビと共鳴するのは、他にも「霊的なエネルギー」です。
>
>
>自分の波動からクライアントの病気をみる
>
>プラティアンタルダシャーは自分の肉体的な波動を表す。
>今現在のダシャーからどのような人が自分に寄ってくるか判る。
>
>例えば、自分がラーフ期のときにはラーフの病気(アトピー鬱病、ガンなど)の人が
>集まってくる。
>
>私は、この同類のエネルギーが共鳴という法則を利用する。
>つまり、来店されるクライアントの原因を自分のダシャーから判断するのである。
>
>
>